食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › チーズスフレ デザートランド ファミマ コンビニ フェア 



2009年01月14日

チーズスフレ デザートランド ファミマ コンビニ フェア 

チーズスフレ デザートランド ファミマ コンビニ フェア 

  これは 、、、 1月6日に 発売されたらしい

  ファミマにて 現在売り出し中の スウィーツ 

  その名も  濃厚 チーズスフレ  ¥270 なりっ

  直径は 約10センチ 、、、 ひとりで食べるには やや大きいかもしれない 。

チーズスフレ デザートランド ファミマ コンビニ フェア 

  ” オープン ザ フタ ”   おぉ~  美味しそうっ ♪

  俺は チーズ大好き人間 、、、 チーズには目が無いのであるっ

  チーズケーキをこよなく愛す 、、、But 最近はジャーマンケーキが多いかもっ

  それはともかく おいしそうじゃないか~い ♪ ルネッサ~ンス ♪





チーズスフレ デザートランド ファミマ コンビニ フェア 

  えいっ   ” ひぐち カッター ”   もといっ  ケーキ入刀 !

  やっぱ このサイズは ふたり用でしょっ !!

  もしくは 2回に分けて食べないと 1回じゃ 多いと思うよっ !!

  食した感想は 、、、 ” 濃厚 ” って 書いてる割には あっさりだったかなっ !





チーズケーキが好きならば ファミマで 見かけたら 試してみるのもいいのではないでしょうか (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room