食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › あずきキャラメル 森永 MORINAGA 十勝産あずき使用



2009年01月14日

あずきキャラメル 森永 MORINAGA 十勝産あずき使用

あずきキャラメル 森永 MORINAGA 十勝産あずき使用

  この キャラメルを 見た事があるかな ?

  ん? キャラメルなんか 興味ないって??

  そ、そうかもしれないけどさっ !

  俺だって自分で買ってないよ~ん 、、、姉からの頂き物さ ♪

あずきキャラメル 森永 MORINAGA 十勝産あずき使用

  あずきのキャラメルって 珍しくないっすか?!

  最近 生キャラメルなるものを 食する機会があったけど

  キャラメルって たまに食べるといいんっすよ !!

  この あずきキャラメルも そんなタイプっす 美味しいよん ♪





あずきキャラメル 森永 MORINAGA 十勝産あずき使用

  色も こんな 桜色? ピンク? っぽい 色のキャラメル 。

  口の中に入れると  じんわり 小豆の味が口に広がるよ ♪

  口内炎が出来てて あまり 口の開閉が出来ない状態だったから

  口の中で溶かすように食べるキャラメルが 食べやすく 美味しかったよ ♪





森永の あずきキャラメル 、、、 機会があれば お試しあれ  癒される味わいです  疲れた体にキャラメルって いいよん ♪

癒しの お菓子っす !!   チョコなどもいいけど  たまには キャラメル 、、、オススメっす ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room