食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 東京ばな奈(黒ベエ) お土産品 黒バージョン レア? 



2009年01月13日

東京ばな奈(黒ベエ) お土産品 黒バージョン レア? 

東京ばな奈(黒ベエ) お土産品 黒バージョン レア? 

  東京の お土産に 【 東京ばな奈 】 ってのがあるんだけど

  それの ” 黒 バージョン ” 

  東京ばな奈 ” 黒ベエ ” って 知ってるかな??

  どちらも 美味しいけど 今回 ” 黒 ” を 食べたから記事ア~ップ !

ど~っすかぁ?!   美味しそうでしょ~!    では では  これから いただきま~す ♪

東京ばな奈(黒ベエ) お土産品 黒バージョン レア? 東京ばな奈(黒ベエ) お土産品 黒バージョン レア? 





まっぷたつに 割ったら こんな感じっ!!  外の黒のスポンジケーキの中にはバナナ風味のカスタードクリームです!

東京ばな奈(黒ベエ) お土産品 黒バージョン レア? 東京ばな奈(黒ベエ) お土産品 黒バージョン レア?  



美味しかったで~す   やっぱ貰ったモノって美味しく感じます  特に簡単に手に入らないモノほど そう感じますね。

プチ幸せで 満たされたひと時でした~   

東京土産に ” 東京ばな奈 ” オススメで~す    ” 黒ベエ ” 美味しかったですよん ♪ 








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room