食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 鍋 鶏肉チキン 白菜 えのき 長ネギ とうふ 昨日のバンゴ 



2009年01月12日

鍋 鶏肉チキン 白菜 えのき 長ネギ とうふ 昨日のバンゴ 

鍋 鶏肉チキン 白菜 えのき 長ネギ とうふ 昨日のバンゴ 

  雑炊 おじや の 記事を先にアップしてしまった 、、

  その前日に こうして ” 鍋 ” を 食べたのであ~る 。

  鍋の記事を アップしたと 勘違いしてて 雑炊の記事を

  アップしちゃったね  勇み足~  って 事で 遅ればせながら雑炊記事 !

鍋 鶏肉チキン 白菜 えのき 長ネギ とうふ 昨日のバンゴ 

  ホットプレート? 鍋 から  器に移すとこんな感じ !!

  鶏肉 チキン と 大根 ネギ えのき 白菜 の 鍋~っ ♪

  美味しそうでしょ~ ?!  やっぱ 冬に 鍋っていいな ♪

  こうして 自宅で食べるのも 外食とは違う良さがあるね 。





鍋 鶏肉チキン 白菜 えのき 長ネギ とうふ 昨日のバンゴ 

  こうして サーモンが 大胆に乗っているのは

  海鮮サラダ~っ ♪  サーモンたっぷり 中には海草もたっぷり 。

  野菜不足で 口内炎が出来てる俺には 野菜が嬉しいなぁ~

  一気に野菜不足を解消だ~ っ ♪





鍋 鶏肉チキン 白菜 えのき 長ネギ とうふ 昨日のバンゴ  

  昨日の晩御飯は 鍋 と サラダ !!

  ヘルシーメニューである 。 

  そして 食べた後 ちょっと 食べすぎたなぁって 思ったから

  ウォーキングしたよ   食べたら 動く !! それって 大事~!





この 鍋の 残った具材 で 本日 おじや 雑炊 を 食べたのでした  チャンチャン ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room