食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › ホリデーマーガリン 雑炊 おじや リゾット お鍋の翌日



2009年01月12日

ホリデーマーガリン 雑炊 おじや リゾット お鍋の翌日

ホリデーマーガリン 雑炊 おじや リゾット お鍋の翌日

  昨日の バンゴは ” 鍋 ” でした~ ♪ 美味しかった~っ♪

  、、、で 鍋の後の 食事 と言えば 、、、 雑炊でしょ !!

  本日の 一食は 昨日の 鍋の残りの具を 利用して 雑炊 ♪

  具だくさんで 超 美味そうっ  早く食べよ~っと !!

お~っと  その前に 、、、    


俺は 雑炊(おじや)に ホリデーマーガリンを 入れる派 なんだよ~  子供の頃から   (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

雑炊 に ホリデーマーガリンの組み合わせって やばくないっすか?!  

その味を 試した事のある方なら きっと  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  って 言ってると思うけど !!



とは言いつつも  現在 各スーパーから ホリデーマーガリンが 姿を消している事を

主婦の方なら もう 知ってるかもしれないね   姿を消している理由は 敢えてここで書く事もないから

ただ もう現時点では 手に入らない マーガリン 、、だね 、、、 早く スーパーに並ぶ日が来るといいなぁ~って

切に思う ホリデーマーガリンファンの 俺なのである 。





ホリデーマーガリン 雑炊 おじや リゾット お鍋の翌日ホリデーマーガリン 雑炊 おじや リゾット お鍋の翌日


冷蔵庫に入ってた 希少価値の高い  ホリデーマーガリン 、、、 もう これを使えば しばらく手に入らないなぁ~








ホリデーマーガリン 雑炊 おじや リゾット お鍋の翌日

  え~いっ !! 思い切って 投入 !!

  ” ホリデーマーガリン  オン ザ おじや~ ”

  \(◎o◎)/! 美味そ~っ  

  他のバターや マーガリンなど 比じゃないよっ !(俺 判断)






ホリデーマーガリン 雑炊 おじや リゾット お鍋の翌日

  熱々の 雑炊に 溶けたホリデーマーガリンがたまんない !!

  昨日の 鍋 も 美味しかったけど

  こうして 鍋の後の 雑炊の美味しさも メインの鍋に負けないね~ 。

  ホリデーマーガリン 、、、 今日で 冷蔵庫から無くなりました~ 







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room