食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › いちご 苺 イチゴ ビタミンC摂取 口内炎対策 プチ贅沢 



2009年01月12日

いちご 苺 イチゴ ビタミンC摂取 口内炎対策 プチ贅沢 

いちご 苺 イチゴ ビタミンC摂取 口内炎対策 プチ贅沢 

  苺 って ビタミンCが豊富 。

  成人の一日のビタミンC所要量は約50mgで、

  苺 4粒ほど食べればOK らしいですよっ ♪

  今回は 4粒 どころか 大人食い っす !!

いちご 苺 イチゴ ビタミンC摂取 口内炎対策 プチ贅沢 

  苺って ちょっとすっぱいくらいが美味しいって人も居るけれど

  俺はあえて ワシミルク ではないが

  ま、 練乳 コンデンスミルク? って ヤツも苺と一緒に購入 。

  フルーツだから お菓子を食べるよりいいっしょ 少々甘~くしてもっ !!





いちご 苺 イチゴ ビタミンC摂取 口内炎対策 プチ贅沢 

  練乳 ぶっかけま~す ♪

  見て~ 美味しそうじゃない?! ヤバいっしょ ?!

  苺は 某スーパーで 約¥500  練乳 約¥100

  TOTAL ¥600 の セレブおやつ であ~る ♪





いちご 苺 イチゴ ビタミンC摂取 口内炎対策 プチ贅沢 

  ¥600 って 俺は 元々1日にタバコ2箱吸ってた男だから

   タバコの分が 苺に変わっただけだね  タバコよりこっちの方がいいね ♪

   いっただっきま~す ♪

   ("⌒∇⌒") キャハハ 幸せだぁ~ !!





ビタミンC  結構 摂取できたと思うよぉ~   口内炎 一日でも早く治さなきゃ~   よしっ 1週間以内に治すっ !!

ふだん 節約して こうして フルーツなどを贅沢に食べるのも いいかもしんないなぁ~ 








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room