食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › ローソン コンビニ 惣菜 3色フランク ウィンナーソーセージ



2009年01月11日

ローソン コンビニ 惣菜 3色フランク ウィンナーソーセージ

ローソン コンビニ 惣菜 3色フランク ウィンナーソーセージ

  ローソンにて 、、、

  初めて見る 惣菜に出会った 、、、

  3色フランク 、、、¥150

  そ、 そそるっ !!

ローソン コンビニ 惣菜 3色フランク ウィンナーソーセージ

  自宅にて 、、、、 気がついたら

  購入している 俺が居た 、、、3色フランクの魅力に負けた 、、、

  このブログを見てるアナタも 、、、

  コイツに出会うと つい 手が出るかも 、、、恐るべし 3色フランク





ローソン コンビニ 惣菜 3色フランク ウィンナーソーセージ

  さ、 先っぽ !

  どーよっ

  美味しそうな 色  そして カタチ

  欲しくないかい?!





ローソン コンビニ 惣菜 3色フランク ウィンナーソーセージ

  中間部分っ !

  ここも おいしそっ

  3つの味があって  黒コショウ、 チョリソー、 ハーブ 、、、

  ここは 真ん中 だから たぶん チョリソー  ちなみに チョリソーって何?(笑)





ローソン コンビニ 惣菜 3色フランク ウィンナーソーセージ

  根本部分~っ  一番下 は 多分 ハーブ味 。

  1つの商品で 3つの味が楽しめる 画期的なフランクフルト 。

  1本の大きいフランクフルトより こうして 3つの味が楽しめる方が

  俺的には好きだけど アナタはどうかな??






食べた感想として  食感は  噛んだ時の パキッ とした噛みごたえ フランクフルトのあの食感 、、、 バッチリっす !

そして 味 !!  こいつは ” 美味い ” !!   大当たりじゃ~っ !!  

これを 見かけたら 即買いだなっ !!  俺の この一声が コンビニから この商品を 品薄にするかもなっ (爆)



俺の中の ヒット作だな~   3色フランク 。  スパイシーな 刺激 、、、 ちょっと刺激的な美味しさ  たまんね~ ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room