食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › チーズフォンデュ ドリトスチーズ味 プチセレブな気分



2009年01月10日

チーズフォンデュ ドリトスチーズ味 プチセレブな気分

チーズフォンデュ ドリトスチーズ味 プチセレブな気分

  ドリトス~っ  チーズ味 !!

  なんか 美味しそうなお菓子 見つけた~っ !!

  ” とろける濃厚チーズ味 ” 、、、、 濃厚って 文字に負けた 。

  ” 2度がけ濃厚 ” 、、、、2度がけって 文字に負けた

チーズフォンデュ ドリトスチーズ味 プチセレブな気分

  俺は チーズが好きだ !!

  ちょっと これは やり過ぎじゃねーか? って 思ったけど

  ついつい チーズに手が伸びてしまった 、、、

  プチ チーズフォンデュ用 の チーズである 。





チーズフォンデュ ドリトスチーズ味 プチセレブな気分

  この チーズ味が 濃厚と書いてある ドリトスに

  さらに さらに このチーズフォンデュ用のチーズを

  つけたら ど~なるんだろう 、、、って 想像するよりも

  え~い、 買ってしまえって事で チーズ購入に至る 、、、





チーズフォンデュ ドリトスチーズ味 プチセレブな気分

  お味の方は 、、、 お味の方は 、、、

  極まりない贅沢な食べ方だと 、、 そう思いました 。

  お菓子は お菓子として軽い気持ちで食べてもいいと思います 。

  ここまで 贅沢する必要はないかもしれませんね (笑) 美味しいけどね ♪





たかが お菓子   されど お菓子 、、、、 お菓子で プチセレブな気分を味わいました~  (^o^)/


今日も ブログを覗きに来てくれて ありがとうございます  感謝で~す  ありがとうございました 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room