食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › クリームシチュー くりいむしちゅー 冬に合う料理、食事



2008年12月29日

クリームシチュー くりいむしちゅー 冬に合う料理、食事

クリームシチュー くりいむしちゅー 冬に合う料理、食事

  ここんとこ 少しずつ 寒くなってきた 、、、

  寒くなってくると同時に あるモノが 食べたくなってきた 。

  そう  クリームシチュー !!  ビーフシチューではなく クリームシチュー。

  なんとなく寒い日に クリームシチューって より美味しく感じそうだ

  そう思うと クリームシチューで 頭がいっぱいになった 、、、、 

  どーしても どーしても クリームシチューが 食べたくなった

  寒くなると鍋もいいけど  クリームシチューだって冬に似合う料理だよねっ !!

クリームシチューが食べたくなったので ネット上で わざわざネット上で クリームシチューの画像を探して さらに食べたい衝動を増幅~っ! 

クリームシチュー くりいむしちゅー 冬に合う料理、食事クリームシチュー くりいむしちゅー 冬に合う料理、食事







こうして 食べたい気持ちを増幅させる事で その願いを具現化に近づける 、、、

食べたい気持ちを強める事により その願いは より叶う方向に進むであろう 。


クリームシチュー くりいむしちゅー 冬に合う料理、食事クリームシチュー くりいむしちゅー 冬に合う料理、食事



食べたい 食べたい 食べた~い と 思う気持ちが 俺を クリームシチューへと 近づける



その 食べたい想いが クリームシチューを引き寄せる 、、、、  カモ~ン  クリ~ム シチュ~ン   



あ~  腹 減ったっす  !


クリームシチュー くりいむしちゅー 冬に合う料理、食事

  カレーもいいけれど 、、、 ビーフシチューも いいけれど

  だけども だっけっど~ 

  お子ちゃま の 俺は クリームシチューが 大好きさっ 

  無性に 食べたくなる時ってないっすかぁ~ ?!






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room