食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › AC/DC,アンガスヤング,ライブ DVD,ロックバンド



2008年12月28日

AC/DC,アンガスヤング,ライブ DVD,ロックバンド

AC/DC,アンガスヤング,ライブ DVD,ロックバンド

  この ロゴ を 見た事は ある人は多いハズ 。

  ロック系Tシャツに プリントされてるのを見たりするよね 。  

  AC/DC って 電流の 交流直流両用 の 意味 。

  名前の由来は掃除機の裏側に書かれていた 「AC/DC」 から来てるみたいだ 。

AC/DC,アンガスヤング,ライブ DVD,ロックバンド

  ヴォーカル  ブライアン.ジョンソン  の 声が いい 。

  それは それで いいのだが やはり AC/DC と言えば

  リードギター を担当する アンガス.ヤング の存在が大きいだろう 。

  ヴォーカルを差し置いての その存在感は ロック界のカリスマである 。





AC/DC,アンガスヤング,ライブ DVD,ロックバンド

  アンガス.ヤング のパフォーマンスに ライブ会場は揺れる

  アンガス.ヤング の狂気じみたサウンドに ファンは圧倒される 。

  アンガス.ヤング の独特な 彼流のファッションが好きで 

  俺だって何歳になってもハーフパンツでいたいと思ったりするのさ。





AC/DC,アンガスヤング,ライブ DVD,ロックバンド

  そんなAC/DC のライブDVDを 後輩 kinatin から頂きました 。

  AC/DC  【 NO BULL 】  THE DIRECTORS CUT

  普段は なかなか 見る時間が無いけど

  休日などを使って ライブ映像を楽しみたいと思います ありがとうございました 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room