食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 期間限定 魔法の言葉 魅惑のワード お菓子メーカー戦略



2008年12月28日

期間限定 魔法の言葉 魅惑のワード お菓子メーカー戦略

期間限定 魔法の言葉 魅惑のワード お菓子メーカー戦略

  この いちご味のシスコーン  朝食として 牛乳に投入して頂きました 。

  だいたい コーンフレークは ノーマルタイプを購入するんだけど

  たまには ストロベリー なんてのもいいね  悪くない。  

  何しろ ” 期間限定 ” って 言葉の響きが いいよねっ !!

” 期間限定 ” という 魔法の言葉 で お菓子メーカーの戦略に 簡単にハマっちまう俺なのさ 。

あぁ そうさっ  戦略と解りつつ あえて 戦略に引っかかって楽しんでるトコがあるのさ 。

そして この イチゴ味 シスコーン も 引っかかって楽しめたよ 、、、当たりだなっ !!  牛乳に イチゴ味は 合うっ!!





期間限定 魔法の言葉 魅惑のワード お菓子メーカー戦略

  ま、 イチゴ味 シスコーンとは 関係ないが 

  今日の このブログのポジションも 貼りつけておこう 。

  てぃーだブログ 総合順位 51位 とは なかなかの快挙だ 。

  これで 9日連続 100位以内に入ったね 良かった 良かった 。





俺だって たまにはネットサーフィンをして あちこちのブログを スーミー(覗き見) したりしてるけどさ

すごく いい内容の記事  深い内容の記事を書いてるブログの順位が必ずしも高い位置にあるのかといえば

そうでないのも事実なんだよね 、、、 いいブログでも 人の目に触れてない 勿体ないブログが多々あったりします 。






俺の このブログが こんな高いポジションにある事が 本当に感謝です  いつも覗きに来てくれてありがとうございます 。 

ここを訪れた アナタに 幸せが降り注ぎますように~ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room