食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 飯島愛 著書 プラトニックSEX ブログ ポルノホスピタル



2008年12月26日

飯島愛 著書 プラトニックSEX ブログ ポルノホスピタル

飯島愛 著書 プラトニックSEX ブログ ポルノホスピタル

  ネット上の掲示板等では 色んな噂が 飛び交ってるけど

  芸能界の裏側や本人の体調、環境、心境なんか もちろん知る由もなく 

  芸能界は引退してたにせよ 充分 まだまだ活躍出来た人じゃないかなぁって思う。

  なんか もったいない気がするなぁ 、、、 ( キレイだし 面白いしっ )

飯島愛 著書 プラトニックSEX ブログ ポルノホスピタル

  憶測も入るんだが やはり 多くを知り過ぎた人なんだと思う 。

  日の当たらない 陰の部分  裏の闇の世界も覗いた人だと思うし

  その反面 芸能界という眩しい世界で活躍した人 、、、希少な人だと思う。

  あ、写真は 飯島愛さんのブログ 【飯島愛のポルノ・ホスピタル】 です 。





飯島愛 著書 プラトニックSEX ブログ ポルノホスピタル 

  俺は 飯島 愛 の著書  プラトニックSEX を 持ってる 。

  かなり売れた ベストセラーになった本だよね 俺が持ってるくらいだもの 。

  今は 店の本棚に並べてあるけど 今回の騒ぎで また この本に

  目が向く人達も 居るかもしれないね 。





飯島愛 著書 プラトニックSEX ブログ ポルノホスピタル

  その プラトニック SEX に 綴られた

  意味深な 1行  とても 重く感じる 1行があるんだ 。

  『 願いが叶うと 、 すべてが 終わる 』

  飯島 愛さんは もう 亡くなってしまったけど 願い 叶った人かなぁ 、、





飯島愛 著書 プラトニックSEX ブログ ポルノホスピタル

  『 パパ、 ママ 。  こんな 娘でごめんね 。 』

  プラトニックSEX という著書、、、 波乱万丈な自叙伝を記してるよね。

  小学館によると、24日現在で単行本101万部、

  文庫本68万部の計169万部が売れたらしい 、、、 169万部って すごい 、、、





ネット上を探しても まだ 死因等 はっきり 解らないみたい 、、、 憶測だけが 飛び回ってます 、、、

ただただ 御冥福を祈ります 、、、 そのうち ハッキリした死因等 が 公表 発表 されるでしょうね 。






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room