食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › クリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れ



2008年12月26日

クリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れ

クリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れ

  今夜は福利厚生 クリスマスパーティー 、、、当店のクリパー は

  PIZZA-LA ピザーラ の 宅配 ピザ っす !!

  サイズも ピザの具の内容も 全部 スタッフ任せだから 俺は解りません 。

  ただ 解ってるのは 俺は 何を食べても 満足するって事 !!

クリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れ

  ” オープン ザ フタ ”   \(◎o◎)/! おぉ~ ♪

  お、美味しそうっ !! ピザって あんまり食べる機会がないから

  こういうイベントの時に 食べとかないと 次 いつ ピザに出会えるか解らんっ!

  って 事で ピザにして 正解っ !! チキンも いいけど ピザも イイ ♪







1枚のピザで 4種類の ピザの味が 混ざってるみたいだから  ま、 せっかくだし それぞれの写真でも撮っとこ !


クリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れクリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れ

クリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れクリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れ


、、、と いった感じの内容でした 、、、 やっぱり それぞれに 美味しい ♪  結構 ピザって 満腹になるね !



クリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れ

  あ、 あと サイドメニューで 同じく ピザーラに頼んでた

  これは チキンのから揚げ? と ポテト ♪

  これは これで 美味しかった ♪

  一応 これで チキンも食べたという事に しとこっ ! クリスマスやしっ !!






と、 それに加えて 昨日 当店の上の階の広告代理店 アイディー ブランド さんから ケーキの差し入れを頂きました。


クリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れクリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れ


これは ラグナガーデンのケーキらしいです   ありがとうございます ♪  ホテルのケーキらしい上品な味でした♪

このケーキのおかげで ほんと ボリュームのある クリパー になりました ありがとうございます 。

当店のスタッフ達も 大満足です  でも 多分 俺が一番 満足してるかもっ !!  甘系スウィーツ 大好物っすから !!





俺は 食べるのが早いので スタッフより 先に食べ終わって 、、、 

いつも スタッフより 先に帰る俺だったりするので 今日も いつものように 先に帰るね~って 言って 帰ろうとしたら 







クリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れ

  『 これ  スタッフから オーナーへ 

           クリスマスプレゼント です 』

  \(◎o◎)/! ほ、 ほぇっ ?!

  こんな サプライズ ありっすかっ ?! ∑(=゚ω゚=;) マジ!?





クリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れ

  ありがとうございます スタッフ達 ♪

  ほんと 俺は 心やさしいスタッフに支えられ 恵まれているなぁ 。

  こういうのって嬉しいですよね。 本来なら俺の方がやってあげないといけないのに 。

  ほんとの ほんとに サプライズだったので 俺 目が点になってたハズ 。





クリスマスパーティー ピザーラ宅配 ケーキの差し入れ

  しかも ほらっ  俺が お菓子好きなのを知ってるから

  こんなに たくさんの お菓子の詰め合わせじゃん ♪

  ありがとうございます  43歳になっても 子供のように喜んでます♪

  今夜は 夜食にどれ食べよう 、、、 って 迷い中です  ありがと スタッフ達 ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room