食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 宝くじ,アッコにおまかせ,西原シティー高額当選,TVの影響力



2008年12月25日

宝くじ,アッコにおまかせ,西原シティー高額当選,TVの影響力

宝くじ,アッコにおまかせ,西原シティー高額当選,TVの影響力

  今年の年末ジャンボ宝くじ 、、、、

  TV番組 アッコにおまかせ の 影響で 西原あたりは連日渋滞だったとか 。

  やはり TVの影響力って凄いんですねっ 

  ただ冷静な方の意見だと 、、、、

宝くじ,アッコにおまかせ,西原シティー高額当選,TVの影響力

  1つの売り場に あれだけ連日 長蛇の列が出来てたら 

  そりゃ 高額当選も出るやろっ ! って 声も 。

  ま、確率の問題からいうと たくさん 枚数がさばけたら 当たりが出ても

  おかしくないっちゃ~ おかしくないっ   でも 目に見えない力も信じたいっ (笑)



宝くじ,アッコにおまかせ,西原シティー高額当選,TVの影響力

  俺は 今回 西原シティーで購入した訳ではないのだが

  今年の年末ジャンボは 高額当選の予感 。 ( と思うのは買った人の自由の権利 )

  名護の道の駅での宝くじ購入も ま、目に見えない力に頼ってるワケで

  名護で買おうが西原で買おうが 自分が少しでも出そうなトコに足を運ぶのも買う楽しみかな。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room