食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 苺のレアチーズプリン OHAYOオハヨー コンビニスウィーツ



2008年12月20日

苺のレアチーズプリン OHAYOオハヨー コンビニスウィーツ

苺のレアチーズプリン OHAYOオハヨー コンビニスウィーツ

  これは 、、、

  結構 新しい スウィーツじゃないかな??

  苺のレアチーズプリン  なめらかクリームのせ

  イチゴ と クリーム って  想像しただけで 美味しそうじゃん ♪

苺のレアチーズプリン OHAYOオハヨー コンビニスウィーツ

  見た目には

  もっと 美味しそうな もっと 派手なスウィーツがあったけど

  敢えて このシンプルな面構えに 俺は賭けた !!

  絶対 美味しいと 、、、 外さない自信が なんとなくあった 。





苺のレアチーズプリン OHAYOオハヨー コンビニスウィーツ

  ” オープン ザ フタ ” 

  まっ  こんな感じっす   想像通り シンプルっす 。

  しか~しっ !!   お味は 、、、 間違いないっ !!  

  美味しいっす  イチゴにクリームは やはり 合うでしょっ  ♪ お試しあれ ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room