食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ジミー jimmy's のポップコーン 甘系 スナック菓子



2008年12月09日

ジミー jimmy's のポップコーン 甘系 スナック菓子

ジミー jimmys のポップコーン 甘系 スナック菓子

  あ、 そうだ そうだっ これを記事にするの 忘れてたっ !!

  これは ジミーで売ってるポップコーン 。

  ジミーならではの お菓子 、、、ピーナツバター味&チョコ味のポップコーン

  多分 普通のスーパーとかコンビニには無いハズ 。

ジミー jimmys のポップコーン 甘系 スナック菓子

  ハッキリした値段は 貰いものだから解らないけど

  ジミーのお菓子は 少々 値が張るので

  この ポップコーン も おそらく 300円~500円 くらいするのでは?

  、、と 俺は予測しているのが 実際はどうなんだろう ??





ジミー jimmys のポップコーン 甘系 スナック菓子

  きっと 俺は購入しないタイプのお菓子だから (多分 高いのでっ)

  こうして 貰って食する事が出来て 良かった~ ♪ 美味しかったです ♪

  スナック菓子の甘いタイプのも 嫌いじゃないんだけど

  自分で買う時は 何故か 塩系とか辛系に偏ってる気がするなぁ~ 







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room