食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › トーエ洋菓子店 沖縄 ケーキ屋 与儀 ジャーマンケーキ



2008年12月09日

トーエ洋菓子店 沖縄 ケーキ屋 与儀 ジャーマンケーキ

トーエ洋菓子店 沖縄 ケーキ屋 与儀 ジャーマンケーキ

  那覇の与儀にあるケーキ屋さん

  トーエ洋菓子店の ケーキ達ですっ !!

  俺は 初めて食べたし そのケーキ屋さんの存在も

  初めて知りましたっ !! 俺が知らなかっただけで有名どころみたいですっ !!

トーエ洋菓子店 沖縄 ケーキ屋 与儀 ジャーマンケーキ

  その トーエ洋菓子店のジャーマンケーキ ! ¥120

  丸いですっ  まぁ通常の 三角のケーキだって 元々 丸いのを

  カットしてると考えたら 丸いケーキが普通なんだろうけど

  小さくて丸いですっ  ジャーマンケーキで この形は斬新っす !!





トーエ洋菓子店 沖縄 ケーキ屋 与儀 ジャーマンケーキ

  そしてこれは マスコットケーキ ¥120

  このケーキの外観から どんな味がするのかが

  全く未知数でしたが ひとくち食べると なるほどなっ って感じ 。

  しかし 、、、値段が 安い  安すぎますっ トーエ洋菓子って 努力してますね。





トーエ洋菓子店 沖縄 ケーキ屋 与儀 ジャーマンケーキ

  これは チョコベースのケーキ 、、、

  あれっ ? 値段 いくらだっけ??  ま、いいやっ !

  さすがに このケーキまでは 食する事が出来なかったので

  本日 頂く事にしよっと ♪  トーエ洋菓子店 、、、 お値段リーズナブルで嬉しい店ですね♪




トーエ洋菓子店 沖縄 ケーキ屋 与儀 ジャーマンケーキ

  場所は この辺り です 。

  トーエ洋菓子店  TEL:098-854-4707

  住所:沖縄県那覇市与儀1丁目8―13―1F

  営業時間:9:00~20:00(19:30頃に閉まる時もあるらしいです)

  定休日:不定休







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room