食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ザックル キャラメル味 Tohato 東ハト スナック



2008年12月08日

ザックル キャラメル味 Tohato 東ハト スナック

ザックル キャラメル味 Tohato 東ハト スナック

  東ハトから 2007年 9月24日に 発売されたという

  この ザックルという お菓子 、、、 もう 食べた事がある人もおおいかもね 。

  俺は 何故か 今までこのお菓子の存在に気付かず 食べたのは

  1週間前くらいになるのかなぁ 、、、 これ 美味しいよっ !

ザックル キャラメル味 Tohato 東ハト スナック

  ネット上の お菓子評価でも なかなかの 高評価 である 。

  俺も食べてみて \(◎o◎)/! おっ これ 美味しいっ !

  って 思ったもん  ほんと 思ったもんっ !!

  どこで買ったかは 忘れた~ (;一_一)





ザックル キャラメル味 Tohato 東ハト スナック

  値段などの 詳しい情報も 忘れてま~す 

  ただ 美味しかったし 食感も良かった 、 それは 覚えてるよん♪

  ポテチ系の 塩系のお菓子に目がいって 甘系のお菓子を見逃してた~

  これは 当たりだ~  また 見つけたら買おうっと ♪ ザックル 








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room