食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 毎日骨太 雪印乳業 乳飲料 MBP カルシウム デトックス



2008年12月08日

毎日骨太 雪印乳業 乳飲料 MBP カルシウム デトックス

毎日骨太 雪印乳業 乳飲料 MBP カルシウム デトックス

  今日は 第2月曜日って事で 

  我が Tux Hair は 店休日なのである 。

  仕事も好きだけど 休日はもっと好きなのである 。

  休日を利用して 一気にデトックスしてしまおうと 昨日 牛乳購入!!

毎日骨太 雪印乳業 乳飲料 MBP カルシウム デトックス

  選んだ牛乳は 【 毎日骨太 】

  選んだ理由は 、、、 安かったからかな 、、 量の割に安かった!

  なんとなく牛乳なら そう大差は無いかなぁ~って感じだったから深く考えてない 。

  この1リットル の牛乳を 朝一で一気飲みして デトックスするさっ!!





毎日骨太 雪印乳業 乳飲料 MBP カルシウム デトックス

  まずは コップ一杯目 、、、 普通はこれでOKだと思うんだよね 。

  一日一杯の牛乳で充分 。 しかし今回の目的は あくまでデトックス 。

  2杯 3杯 、、、5、6 と 全部飲み干したよっ \(◎o◎)/!

  微妙にお腹を壊すってのが目的の 牛乳摂取でした (≧∇≦)ノ彡 バンバン!






デトックス出来たか どうかは  アナタの想像にお任せしよう ("⌒∇⌒") キャハハ  体重維持  健康維持ってのも 簡単じゃないね。


メタボ対策は 数字が大きくなる前に手を打つっ !!  減らすというより 増やさない という考え方 !!



俺流のメタボ対策  やや強引な デトックスにて体内を 一度 クリアーな状態に、、、   軽くリセットしよっと !!


そして 、、、、 デトックス出来たら また 思いっきり食べよ~ っと   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room