食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ビフィズス菌 ヨーグルト ナタデココ 森永 ビヒダス 乳酸菌



2008年12月06日

ビフィズス菌 ヨーグルト ナタデココ 森永 ビヒダス 乳酸菌

ビフィズス菌 ヨーグルト ナタデココ 森永 ビヒダス 乳酸菌

  今日も 珍しく 朝食 摂取っ !

  ここ最近 朝食を摂るようになってる 。

  摂るのはいいが 摂ったモノは 出さねばっ !!

  そんな時 この ヨーグルトってのは イイ (たぶん)

ビフィズス菌 ヨーグルト ナタデココ 森永 ビヒダス 乳酸菌

  森永乳業 ナタデココ ヨーグルト

  ビヒダス  低脂肪  発酵乳  

  なんか 体に良さげ じゃない??

  めっちゃ 腸 に 効きそうっ   効いてくれ~っ !!





ビフィズス菌 ヨーグルト ナタデココ 森永 ビヒダス 乳酸菌

  ヨーグルトに入った ナタデココ が また美味しいんだよね~♪

  ヨーグルト 好きっす !! 腸内環境 バッチリっす !!

  食べて 食べて 食べまくって 出して 出して 出しまくる~ 

  それで無理なら 歩くっきゃないなっ  あ、昨日 深夜にウォーキングもしたよっ♪





なんか 最近 ヘルシーな生活になってる 、、、  タバコを吸いたいという欲求も あんま 無いな 、、、

今日で タバコを絶ってから 、、、   52日っ   おっ もうちょいで 2か月 経つじゃん !!

今 吸ったら めちゃ美味しいハズ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!    美味しいのは 楽しみに取っとこう ♪  







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room