食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › SUNTORY サントリー とろけるココア ホットドリンク



2008年12月05日

SUNTORY サントリー とろけるココア ホットドリンク

SUNTORY サントリー とろけるココア ホットドリンク

  今日は 風も強いし 外に出ると やっぱ寒いっ !!

  こんな日に 、、、冷たい飲み物を自販機で買う元気  今の俺には 無いっ!

  こんな日には  やっぱ あったかいココアで 癒されたいのさぁ~

  ついつい 自販機の ホット の 文字に惹かれ ボタンを押してしまうのさ~

SUNTORY サントリー とろけるココア ホットドリンク 

  濃いめのココアに

  ふわりととけあう生クリームで

  ほっとやさしいひとときを 

  、、、、 という ココア缶 の裏部分に書かれた サブタイトル~  そそるっ!





SUNTORY サントリー とろけるココア ホットドリンク

  SUNTORY の 【 とろけるココア 】 

  とろーり生クリーム & 濃厚ココア !!

  110円を 握りしめ 俺は 自販機に向かったのさ~

  自販機の前に立つ前から 実は心は決まっていたのかも 、、、そう ココアってね !!





SUNTORY サントリー とろけるココア ホットドリンク

  ココアにして 正解だったぁ~ 110円 で ほんの少しだけど幸せになれた ♪

  寒い日には ほっとひといき ココアタイムなど いかがでしょう?!

  ココアは やっぱ コーヒーとは 違うなぁ 、、、 

  珈琲も好きだけど ココアの癒し効果には 勝てないね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room