食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › せんの恩返し うす焼き塩せんべい 沖縄銘菓 焼き菓子



2008年12月05日

せんの恩返し うす焼き塩せんべい 沖縄銘菓 焼き菓子

せんの恩返し うす焼き塩せんべい 沖縄銘菓 焼き菓子

  このお菓子 、、、 前にも記事にした事あるけれど

  また 今回も記事にしちゃおう 。 せんの恩返し 、、、 

  塩せんべいなんだが 通常の塩せんに比べ 、、薄い 。 かなり 薄い 。 

  薄いと ソンした気分になるかもしれないが その分 美味しい 。

せんの恩返し うす焼き塩せんべい 沖縄銘菓 焼き菓子

  ねっ ?!  かなり 薄いっしょ?! 

  でもね、、、 通常の塩せんより 食べやすいし 美味しい 。

  堅さも いいねっ  ほんと いいと思うよ 。

  このお菓子は サンエーにて ゲットしましたっ  さすが サンエー ♪





以前 どっかのコンビニで これの 少ない枚数のヤツを 見たんだけど  コンビニより サンエーの方が

安いと思うなぁ 、、、たぶんね !!   サンエーに行った時 又 買おうっと !!  気がついたら完食してしまったからっ



余裕がある人は これに アイスを乗っけて食べてみたまへ~  もう ヤバいっすからっ  マジでっ !!







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room