食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › モンブランケーキ コンビニ スウィーツ 甘系 栗 くり 



2008年12月04日

モンブランケーキ コンビニ スウィーツ 甘系 栗 くり 

モンブランケーキ コンビニ スウィーツ 甘系 栗 くり 

  これは 一週間前くらいに 食した モンブランケーキ 。

  どこで 購入したかは 俺の記憶の曖昧さから

  ハッキリ断言 出来ないが 多分 コンビニ 、、、

  高い確率で コンビニ 、、、 だと思う  〇ァミマ かな?
  

モンブランケーキ コンビニ スウィーツ 甘系 栗 くり 

  ま、 どこで売ってるかは さておき

  このモンブランケーキ 、、、 値段が 、、、¥385 

  \(◎o◎)/! たっ 高~っ !!

  というのも なかなか デカイのである 、 なかなかの重さである 。





モンブランケーキ コンビニ スウィーツ 甘系 栗 くり  

  考えようによっては ふたりで 食べるとするならば

  ひとりあたり 約 ¥200   スウィーツとすれば ” 並 ” の値段だ 。

  でも この モンブラン 、、、 ふたりで食べても きっと 多い 。

  ふたりで食べても 後半は 無理やり食べてるって感じになるだろうなぁ 。





モンブランケーキ コンビニ スウィーツ 甘系 栗 くり 

  だから ふたりで食べるならば 2回に分けて 4分の1 ずつ食べるのが

  一番 無駄なく 飽きずに頂ける 量かもしれない 。

  ひとりで食べると 4回分 って事だなっ  そう考えると この値段 高くない 。

  しかし 4回に分けて 4日連続 モンブランってのも キツイな 多分 (苦笑)






結論として 、、、 やっぱ 苦しいかもしれんが 一気に食べてまえって 事だなっ  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


沖縄地元の会社  株)ぐしけん から 発売されてる 【 たっぷりモンブラン 】 の 紹介でした~ ♪ ♪ デカイよっ !








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room