食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 亀田製菓 手塩屋 ぷくぷくの堅焼き煎餅 おかき サラダ 



2008年12月04日

亀田製菓 手塩屋 ぷくぷくの堅焼き煎餅 おかき サラダ 

亀田製菓 手塩屋 ぷくぷくの堅焼き煎餅 おかき サラダ 

  亀田製菓 、、、

  言わずと知れた おかき 煎餅の メーカー 。

  亀田製菓 の 煎餅 、、、 そりゃ 美味しいさっ 。

  また 美味しいの 見つけたさっ

亀田製菓 手塩屋 ぷくぷくの堅焼き煎餅 おかき サラダ 

  【 手塩屋 (てしおや) 】  ( ぷくぷくの堅焼き煎餅 )

  なんか ネーミングも そそるっ !!

  このお菓子は サンエー経塚シティーで探したお菓子だ 。

  サンエー食品館あたりにも 普通に置いてるお菓子かもね 。





亀田製菓 手塩屋 ぷくぷくの堅焼き煎餅 おかき サラダ 

  なかなか サンエーまで お菓子を買いに来たりしないから

  サンエーでは 珍しいお菓子に出会ったりして 嬉しいね 。

  他のスーパーでは 扱ってないような商品に出会うと

  やっぱ 買いたくなってしまうさっ  そして 買って正解さっ !!





亀田製菓 手塩屋 ぷくぷくの堅焼き煎餅 おかき サラダ 

  これは 美味いっ

  普通のサラダせんべいより もう少し味を濃くした感じかな 、、、 

  値段も そう高くなかったハズだから 出会ったら 買いかもっ

  探してまで買う程ではないけど 見つけたら買ってみたら~ (^o^)/   








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room