食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › ブレックファースト ヘルシーな朝食 フルーツ パン 



2008年12月04日

ブレックファースト ヘルシーな朝食 フルーツ パン 

ブレックファースト ヘルシーな朝食 フルーツ パン 

  珍しく  朝から フルーツなんて セレブなモノを

  摂ったりなんかして 健康管理に気を使ってるのである 。

  朝から こんな贅沢 、、、って 思いつつも

  やはり 体調を整える為に 朝食って大事さっ !!

ブレックファースト ヘルシーな朝食 フルーツ パン  

  どうせなら 更に セレブなモーニングを 、、、

  と 言う事で パン 、、、 ブレッド も 食してみる 。

  中に しっかり チーズ、バター? を 塗って少し贅沢な気分 ♪ ♪  

  早起きするって いいねっ ♪ ♪ 





ブレックファースト ヘルシーな朝食 フルーツ パン 

  写真には 写ってないけど しっかり 珈琲も 淹れてあって 

  モーニングセットさ~  超 超 超 贅沢なモーニング 。

  こんなに栄養摂取していいのかっ !!

  また 晩御飯も食べるから 今日 2食 摂る事になる 、、、 2食って ぜ、贅沢っ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room