食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › デトックス 食物繊維 ファイブミニ 炭酸飲料 健康維持



2008年12月01日

デトックス 食物繊維 ファイブミニ 炭酸飲料 健康維持

デトックス 食物繊維 ファイブミニ 炭酸飲料 健康維持

  禁煙もとい、 休煙中の TA KE MI です。

  1日 2箱 、、、  ま、軽く見積もって 40本吸ってたタバコを約1ヶ月半 休憩中なり。 

  タバコを休憩してる間  お通じの方がよろしくなかったので

  タバコも お通じの役には立ってたんだなぁって 気付かされたよ 。

デトックス 食物繊維 ファイブミニ 炭酸飲料 健康維持

  お通じが 悪いからと言って 溜め込む訳にもいかないので

  食物繊維を意識して摂取し 体調管理に心がけています 。

  写真の ファイブミニ も きっと 役に立っています 。

  最近 フルーツを入れたヨーグルトも飲みました 。






職場でも 青汁を飲んだりと  色々 口から入れるモノに気を使い 、、、 何とか 宿便だけはしないように努力中なりっ 。

やっぱり デトックス(解毒) の観点からも 宿便はよろしくないし 体重計の数値が増えるのも精神的によろしくない (苦笑)




今朝 体重を測ったら 、、、 ま、 タバコを絶つ前と そう変わらぬ数値だったので ちょっと安心 。



食べたモノは 出すっ !!  これ 基本っ !!  溜め込まない 、、これ 基本 !!







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room