食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 玉木製菓 カレー味 せんべい 懐かしい味



2008年11月29日

玉木製菓 カレー味 せんべい 懐かしい味

玉木製菓 カレー味 せんべい 懐かしい味

  玉木製菓と言えば  亀の甲せんべいが 有名だが

  あえて 有名どころには行かず

  かといって そんなに大それた冒険はしない 、、、

  そのくらいのスタンスで 選んだお菓子が コレ !!

玉木製菓 カレー味 せんべい 懐かしい味

  な、 懐かしい お菓子っしょ ?!

  これは 普通に 美味しいっしょ ?!

  ん?  これ 嫌いな人 居るの ??

  普通に美味しいじゃん  買う買わないはともかく 普通に美味しいさぁ~





玉木製菓 カレー味 せんべい 懐かしい味

  やっぱり 玉木製菓は 美味しいなぁ~って 思う 。

  沖縄のスナック菓子の ブランドだなっ !!

  チョコ系よりは どちらかというと スナック菓子系が好きな俺にとって

  玉木製菓って ゆるぎない ポジション  安心できるブランドさ。






迷った時は 玉木製菓 、、、 大きく 外す事はないっ    少なくとも 俺にとっては  ね 。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room