食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › サンエー 経塚シティー  ラテ カフェ フードコーナー



2008年11月28日

サンエー 経塚シティー  ラテ カフェ フードコーナー

サンエー 経塚シティー  ラテ カフェ フードコーナー

  サンエー経塚シティー 、、

  とうとう 行ってきたよっ!

  ん? 遅いっ ?!  

  混み合うのを避けて 敢えて 遅らせて行ったのさ 。

サンエー 経塚シティー  ラテ カフェ フードコーナー

  とくに 欲しいモノなどなく

  どんなテナントが入ってるんだろうかと

  ただ ただ それだけが気になってたので

  足を運んだんだが 、、、 歩き疲れたので フードコーナーで休憩 。





サンエー 経塚シティー  ラテ カフェ フードコーナー

  冬が近づくと アイスが美味しくなるんだよね~

  って 事で アイスを食べよう 。

  選んだショップは ラテ カフェ という アイス屋さん 。

  A&Wも あったんだけど あえて 食べた事のないショップにしたさ 。





サンエー 経塚シティー  ラテ カフェ フードコーナー

  数ある アイス 、、、、

  その中から 何を選んだのか 、、、

  さぁ 何を選択したのか 、、、

  俺が 選んだのは 、、、





サンエー 経塚シティー  ラテ カフェ フードコーナー

  ジャ~ン !!  抹茶ソフト !! \(◎o◎)/!

  正確に言うと 抹茶のソフトと 通常のソフトクリームが

  半々になった ソフトクリームだね 。

  抹茶ソフト  健康的っしょ !!  たまにはいいのさっ 抹茶もねっ♪






今日も 外はひんやり 、、、 アイスが美味しい季節だね~  寒ければ 寒いほど アイスは美味しい♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room