食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ブルーシール ポーラベアー ストロベリー BLUE SEAL



2008年11月24日

ブルーシール ポーラベアー ストロベリー BLUE SEAL

ブルーシール ポーラベアー ストロベリー BLUE SEAL

  俺が ひいきにしている アイスクリーム ブランド 。

  ブルーシール 。

  その ブルーシールの中でも ポーラベア~ ♪

  100円 という購入しやすさが 俺をリピータにしてしまう 。

ブルーシール ポーラベアー ストロベリー BLUE SEAL

  そのポーラベア~ に 、、、

  な、なんと  ピンク がっ !!

  俺  初めてみたよっ  ピンクのポーラベア~ 

  ピンクのポーラベア~   ピンポ~だねっ ♪





ブルーシール ポーラベアー ストロベリー BLUE SEAL

  ブルーシールの ストロベリーの美味しさは

  もう 俺の中では絶対的なポジションである 。

  ブルーシールは バニラか ストロベリー 、、、それが俺の中で高ランク !

  その ストロベリーのポーラベア~ 、、、見たら 即買いでしょっ!!





ブルーシール ポーラベアー ストロベリー BLUE SEAL

  オープン ザ パッケージ 。

  \(◎o◎)/! おぉ~  美味しそう ♪

  写真では ピンクに見えないけれど

  肉眼に映るポーラベア~は しっかりピンクである 。





ブルーシール ポーラベアー ストロベリー BLUE SEAL

  ひとくち  ガブッ !!

  \(◎o◎)/!

  さ、 さすがっ !!

  さすがは ブルーシール 、、、 期待を裏切らないね 。





ブルーシール ポーラベアー ストロベリー BLUE SEAL

  た、たまらんっ

  と、 とまらんっ

  と、 とめてくれるなっ

  ピンクのポーラ 、、、 ピンポ~ やばすっ !!





ブルーシール ポーラベアー ストロベリー BLUE SEAL

  この記事を見ているアナタ 、、、

  ピンクのポーラベア  ピンポ~を見かけたら 即買い おすすめだよ 。

  あ、 でも  買占めはダメだよっ (`・ω・´) キリッ

  俺の為に 残していてね ("⌒∇⌒") キャハハ









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room