食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › マンゴージュース Gokuri SUNTORYマンゴーの王様



2008年11月21日

マンゴージュース Gokuri SUNTORYマンゴーの王様

マンゴージュース Gokuri SUNTORYマンゴーの王様

  いつも 販売機の前に立っても

  迷わず コーヒーのボタンを押すのに

  何故だか コーヒー以外のモノを飲みたくなって

  初めて見た コイツ を 選択してしまった 、、、

マンゴージュース Gokuri SUNTORYマンゴーの王様

  サントリーから発売されている Gokuri である 。

  それのマンゴーバージョン 。  俺にとって マンゴーは 

  フルーツの中で 1番だと思ってる 。

  俺にとってマンゴーは キング オブ フルーツ なのであ~る 。





マンゴージュース Gokuri SUNTORYマンゴーの王様

  果汁15% 、、、 残りの 85% は 何なのかは解らないけれど

  それでも しっかり マンゴーの味というところが 怖さだなっ

  ま、 美味しけりゃ いいかっ    たまになら いいかっ !

  さすがに マンゴーの 果汁100%だと この値段では買えないよね 。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room