食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 越後製菓 味の追求 うに あられ 新潟県 長岡市



2008年11月19日

越後製菓 味の追求 うに あられ 新潟県 長岡市

越後製菓 味の追求 うに あられ 新潟県 長岡市

  こんな風にさぁ 、、、

  パッケージの ど真ん中に ” 味の追求 ” なんて

  ドーン って 書いてると やっぱ 手が伸びてしまう 

   、、、仕方ないね  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 

越後製菓 味の追求 うに あられ 新潟県 長岡市

  越後製菓から発売されてる ” うにあられ ” である 。

  越後製菓といえば おかき系のスナック菓子では 

  俺の信頼度数 は 高いっ !!

  基本 ハズす事がない 安心出来る お菓子メーカーである 。





越後製菓 味の追求 うに あられ 新潟県 長岡市

  うに なんて 珍しい お菓子 おかきじゃん 。

  ” えび ”  とか ” いか ” とかは 普通にあるけれど

  ” うに ” は ありそうで ないじゃん 、、、

  って事で 即買いっす オレンジ色のお菓子が美味しそうでしょ?!





越後製菓 味の追求 うに あられ 新潟県 長岡市

  どこで買ったかなぁ 、、、

  あ、 思い出した 、、、 安里 、栄町の りうぼう だ 。

  越後製菓の このお菓子は りうぼう で 手に入ります 。

  やはり 越後製菓 、、、 期待は裏切らない お菓子メーカーです  感謝 ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room