食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ミキドリンク Miki 飲むライス 白米 もち米 麦 乳酸



2008年11月18日

ミキドリンク Miki 飲むライス 白米 もち米 麦 乳酸

ミキドリンク Miki 飲むライス 白米 もち米 麦 乳酸

  飲む極上ライス 、、、 

  なかなか 風変わりのフレーズのドリンク 

  その名は 。。。。 みき  ミキ   Miki

  栄養食品に分類される ドリンクであ~る 。

ミキドリンク Miki 飲むライス 白米 もち米 麦 乳酸

  なんか このドリンクと同じ名前のスタッフが居たな~ (笑)

  きっと ウチを辞めても どこかで元気にやってるハズ 。

  どこに居たって 元気でやってれば それで OK っす 。

  って そんな事より この ドリンクの事を 書かねば~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  

  


ミキドリンク Miki 飲むライス 白米 もち米 麦 乳酸

  なんか このドリンクの ドロ~っと した感じは 沖縄の げんまい という

  ドリンクの 食感?  に 似てるし  味も それに近い 。

  俺  嫌いじゃないな  この味は 。 でも 苦手な人も 多いハズ 。

  ミキ という名の沖縄、宮古島産のドリンク 、、、 見かけたら お試しあれ~ 。






って 言っても そう簡単に見つかるドリンクではないはず 、、、 俺自身 店で見かけたこと無いし これは貰い物 。

だから どこに売ってるのかも解らないので~す 。 ネット上で調べたら 100円~130円 くらいで 販売されてるみたい 。

普通のドリンクに飽きてる人は 一発 ここらで ミキ にて刺激など いかがでしょう (笑)

クレームは受け付けません (≧∇≦)ノ彡 バンバン!     

好き嫌いがハッキリ分かれるドリンクである事は間違いないな~  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room