食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 赤オーザック セレブな食べ方 時にはリッチに ♪



2008年11月14日

赤オーザック セレブな食べ方 時にはリッチに ♪

赤オーザック セレブな食べ方 時にはリッチに ♪

  以前 黒オーザックを記事にしたね 。

  その後 しっかり ” 赤 ” も 購入している俺なのであった 。

  新商品は やはり 試し食い してしまうのである 。

  経験値が 1 と ゼロ の 差は大きいから とりあえず試すのである 。

赤オーザック セレブな食べ方 時にはリッチに ♪

  赤オーザックは レッドペパー仕立てのミートソース味 らしい 。

  赤系のスナック菓子って 見渡すと結構あって

  黒ってのが珍しく それで ” 黒 ” に 手が伸びたんだけど

  この ” 赤 ” は ” 赤 ” で インパクトは大きい 。





赤オーザック セレブな食べ方 時にはリッチに ♪

  ミートソース味の オーザック 、、、 いただきま~す ♪ 

  俺の感想 、、、 俺の個人的感覚から言うと

  赤 VS 黒  、、、 勝者は ” 赤 ” かな !! 

  赤 の オーザック 、、、 これ 当たりだっ  いい味 出してるよ (゚-゚)(。_。) ウン ♪









しかし 、、、、、











いくら美味しいからといっても 、、、












手を加えずとも 、、、












美味しいからと言って 、、、、












それで 満足するのも アリ 、、、、













そして 、、、、













更に より ハイグレードな 食べ方を目指すのも アリ 、、、、















どんな食べ方をしようが 、、、、














誰にも迷惑はかかりません 、、、、、














これは 、、、















これから 紹介するコラボは 、、、、














禁断なる コラボ 、、、、















このブログにたまたま 目を通した アナタにだけ  こそっと 教えちゃおう 、、、、














ん??   別に~っ   って 人は 多分 ここまで 読んでないハズ 、、、、













ここまで しっかり ついてきてくれてありがとう 、、、、












” 赤 オーザック の 究極な食し方 ”  












ここまで 読んだアナタは 試す権利 、、、いや 奇想天外のコラボ 、、、 それを知る事になる 、、、











引っ張るな 、、、ってか 、、、、 











引っ張られるなよ  、、、、  てねっ 、、 (爆)














赤オーザック セレブな食べ方 時にはリッチに ♪

  赤 オーザックを 購入する際には こいつを買いたまへ~

  ” 絹ふわ ” クリームチーズ in

  こいつとの コラボで 赤 オーザックは 劇的に変化する 。

  赤 オーザックを 既に知ってる方も ” 絹ふわ ” の コラボは まぁ知らんでしょ








赤オーザック セレブな食べ方 時にはリッチに ♪

  はいよっ !!

  こんな 写真で味を想像するよりも

  その足で スーパーに走りたまへっ !!

  チーズの銘柄も しっかり覚えて 同じ味を共有しましょう ♪






たまには セレブ食い も アリっしょっ !!   

もしも当店の御客様で この食べ方を試した人が居るのなら

俺に一言 感謝の言葉を言うべきだな (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  感謝したくなるはずさ  ( 多分 )








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room