食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 塩せんべい 九州うま菓モン 株)しんこう 長崎県海水



2008年11月14日

塩せんべい 九州うま菓モン 株)しんこう 長崎県海水

塩せんべい 九州うま菓モン 株)しんこう 長崎県海水

  こんなに こんなに お菓子の記事ばっかりアップして

  ほんと 食べてばっかりのイメージがあるかもしれないね

  ってか しっかり 食べてるよねっ  間違いなく 食ってるね

  この男 食べすぎるくらい お菓子 食ってるねっ !!

塩せんべい 九州うま菓モン 株)しんこう 長崎県海水

  まっ  お菓子を食べてるその分 食事が一食って事で

  絶妙なバランスを保ち 体重を維持しているので

  お菓子を食べても オッケー っちゅ~ 事でしょう 。

  体重増加の傾向が見られたら ソッコー 自粛するさっ !!






塩せんべい 九州うま菓モン 株)しんこう 長崎県海水

  って お菓子の内容に関係のない文章で進んでしまった 、、、

  このお菓子は 長崎県の五島灘に面した崎戸島沖の海水を原料に作られた

  塩をベースに味付けされた 塩せんべいさ 。 塩味も抜群だが 俺が評価したいのは

  この 塩せんべいの食感だなっ  歯ごたえ抜群  マジ 気持ちイイくらいの歯ごたえである。





塩せんべい 九州うま菓モン 株)しんこう 長崎県海水

  これが 現物 、、、 ねっ 歯ごたえ良さそうでしょ?!

  ほんと 美味しい塩せんべいだよ 、、、 あまりの美味しさにソッコー食べてしまった 。

  この塩せんべいは 見たら もう一度 買うだろうな 、、、リピーター 間違いない 。

  美味しかったよん  そのくらい 美味しかったんだよん ♪





俺のオススメ  株) しんこう の 塩せんべい 、、、 見かけたら 何も考えず 買い物カゴに入れたまへ~ !

これを ハズレ という人は まずいないっしょ  ふつうに 美味しいっしょ !! ってか 当たりっしょ !!









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room