食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 玉木製菓 沖縄 塩味ポテトスティック 亀の甲せんべい



2008年11月13日

玉木製菓 沖縄 塩味ポテトスティック 亀の甲せんべい

玉木製菓 沖縄 塩味ポテトスティック 亀の甲せんべい

  玉木製菓  って 言ったらさぁ 、、

  まず 頭に浮かぶのが 亀の甲せんべい じゃない??

  ん?  いかべえ??

  それは 亀の甲に比べて  まだ マニアック やろっ !

玉木製菓 沖縄 塩味ポテトスティック 亀の甲せんべい

  その いかべえ よりも さらに マニアックなお菓子がコレ !! 

  その名は 塩味ポテトスティック 。

  インターネット上  どこを探しても見当たらない

  玉木製菓の 秘密兵器 リーサルウェポン である (そーなのか? 笑)





玉木製菓 沖縄 塩味ポテトスティック 亀の甲せんべい

  どこを探しても見当たらないって事は 、、、 出回ってない商品か?

  う、売れてないのか??  扱ってる店舗が あまり無いって事かな??

  ちゅ~ことは  レア度  大 だね !! 

  レア度 大 、、、、 これ  美味しいよっ  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?





こいつを見かけたら  まぁ ” 買い ” だろうな 、、、 あんまり 見ない商品だけに 見たら ” 即買い ” だな 。

俺も どこで見つけたのか とっくに忘れてるよ 、、、 これは11月4日の写真から抜粋さ 。   どこで買ったのかなぁ~



見かけたアナタ 、、、 玉木製菓は 沖縄ブランド菓子 、、、 応援してあげてね 俺は玉木製菓  大好きっす 。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room