食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › カントリーマアム 不二家のお菓子 鳴門金時 FUJIYA



2008年11月13日

カントリーマアム 不二家のお菓子 鳴門金時 FUJIYA

カントリーマアム 不二家のお菓子 鳴門金時 FUJIYA

  カントリーマアム  不二家の誇る

  なかなか セレブチックな お菓子であ~る 。

  セレブなお菓子だけに 俺にはなかなか 手の届かないお菓子なのである 。

  ひとりの力では 買えなくとも 力を合わせれば具現化出来たりもするさっ !

カントリーマアム 不二家のお菓子 鳴門金時 FUJIYA

  その カントリーマアム の 中でも

  この ” 鳴門金時 ”   は、 初めて見たっ \(◎o◎)/!

  金時は 好きさ  甘いの大好きだからね 。

  しかし  この カントリーマアムと 金時がコラボしてるとは 、、、





カントリーマアム 不二家のお菓子 鳴門金時 FUJIYA

  小豆 とか 金時って 時々 無性に食べたくなったりするんだ 。

  今回も 完全に衝動買い 、、、

  衝動的に セレブなお菓子に目がいってしまった (^_^;)

  いいのか悪いのか つい 買い物カゴに入れてしまった  やっちまったぁ~





カントリーマアム 不二家のお菓子 鳴門金時 FUJIYA

  カントリーマアム !!

  かくごしろっ   今から 食うべっ !!

  って 書いてても どんな味か忘れたよ 、、、

  だって この写真を撮ったのって 11月2日 だったみたいだし~ 





カントリーマアム 不二家のお菓子 鳴門金時 FUJIYA

  味が記憶に残って無くても

  こうして写真が残ってるって事は 間違いなく 俺は食べたって事になる 。

  正直 味 、、、忘れてるっ  、、、 お 美味しかったのか?!

  たぶん  カントリーマアムだもの 、、、 美味しかったんだハズね 、、、






カントリーマアムに ハズレは無いっ !  と 俺は 思ってる  そう 洗脳されている アハハ 

実際 カントリーマアムは 美味いからね   ただ ちょっと セレブなだけさ  (俺にとっては ね)







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room