食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 雪うさぎ 博多銘菓 福岡 マシュマロ 風月のギフト菓子



2008年11月13日

雪うさぎ 博多銘菓 福岡 マシュマロ 風月のギフト菓子

雪うさぎ 博多銘菓 福岡 マシュマロ 風月のギフト菓子

  博多 、、、 福岡のお土産 に頂いたという 博多銘菓の ” 雪うさぎ ”

  おすそわけ してもらったよ 。  

  風月フーズという会社から発売されている 土産菓子らしい 。

  あ、 箱の上にのってる うさぎはお菓子でなくオマケのぬいぐるみだよ 。

雪うさぎ 博多銘菓 福岡 マシュマロ 風月のギフト菓子

  パッケージを あけてみると

  こうして ピンクのうさぎと 白のうさぎ 。

  うさぎの素材は 触った感触で すぐにマシュマロだとわかったよ 。

  それにしても 愛らしい形をした うさぎである 。 





雪うさぎ 博多銘菓 福岡 マシュマロ 風月のギフト菓子

  その愛らしいうさぎを 容赦なく ガブリと まっぷたつに食すっ !!

  マシュマロ イン 白あん !! う、美味いっ ♪

  マシュマロは 得意なお菓子ではないけど

  たまには いいねっ  白あんとの相性も いいね 。






福岡 博多の銘菓  ” 雪うさぎ ”   食する機会があって良かった~  何でも 経験した方がいいもんね 。

久しぶりのマシュマロにマシュマロの味を 思い出させていただきました  感謝 !! マシュマロ 自分で買わないからね 。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room