食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › マジックフレーク クラッカー ピーナッツバタークリーム



2008年11月08日

マジックフレーク クラッカー ピーナッツバタークリーム

マジックフレーク クラッカー ピーナッツバタークリーム

  このお菓子を 見た事があるかなぁ~?

  Magic FLAKES マジックフレーク 。

  コンビニなどには 多分無いだろうと思うけど

  ちょっと 大きめのスーパーなどには多分あるハズ 。

マジックフレーク クラッカー ピーナッツバタークリーム

  値段が 多分 100円 くらいのお菓子だったと思うんだけど

  その内容で 100円 は 安いっ ! って 思う お菓子なんだよね 。

  プレーンなタイプもあるんだけど

  俺的には ピーナッツバター入り が オススメだね 。





マジックフレーク クラッカー ピーナッツバタークリーム

  袋を 開封したら こんな感じさ~♪

  こんなのが 100円で 6つ 入ってるんだ 。

  内容量も なかなか だよ 。

  しかも 折って食べやすいように切れ目が入ってるポイントも見逃せない!





マジックフレーク クラッカー ピーナッツバタークリーム

  横から見た図 、、、 中に ピーナッツバターが イン されてるのさ 。

  横から見ても なかなかの 厚みでしょ?!

  こんな クラッカーが 6枚で 100円は 安いっ!!

  お菓子ばっかり食べてるブロガーが言うんだ  間違いない !!





大手 スーパーで 見かけたら  迷わず 購入をお勧めするよ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

朝の コーヒーブレーク に 丁度いい お菓子かもっ  小分けされてるのも 嬉しいトコだね ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room