食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › おつまみ イカ系 ぬれ姿 姿あげ 砂糖と減塩醤油



2008年11月06日

おつまみ イカ系 ぬれ姿 姿あげ 砂糖と減塩醤油

おつまみ イカ系 ぬれ姿 姿あげ 砂糖と減塩醤油

  イカの 姿あげ などの おつまみ系のお菓子は

  コンビニなどでも よく見かけるし 実際 よく買ったりする 。 

  俺の中で イカ系のお菓子で 大きく外す事は ほぼ無い 。

  だからイカ系のお菓子に アンテナは張ってるが これは 初めて見たっ!!

おつまみ イカ系 ぬれ姿 姿あげ 砂糖と減塩醤油

  片面 ダシ塗りって 珍しくないかい?!

  値段は 某スーパーにて ¥88  4枚入り 。

  お味の方は (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 

  やはり イカ系のおつまみは 大きく外す事は無いな 。






めっちゃ 新しい味かと言えば そうでもないんだが 値段を考えたら 冒険してもいいっしょ!! 悪くないっす !!

見かけたら お試しあれ ♪   あ、 俺的には カライ~カ の方が 好きかもっ ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room