食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 黒オーザック ブラックペパー仕立てマヨネーズ味ハウス食品



2008年11月05日

黒オーザック ブラックペパー仕立てマヨネーズ味ハウス食品

黒オーザック ブラックペパー仕立てマヨネーズ味ハウス食品

  お菓子に  ” 黒 ” が 出たか~っ !!

  食材に ” 黒 ” は  ありっちゃ~ アリ だよなぁ

  イカスミ とかは 黒 だからね 。

  黒の食材は 結構 美味しかったりする   お菓子に 黒 、、、 イケてるのか?!

黒オーザック ブラックペパー仕立てマヨネーズ味ハウス食品
  って 疑問を持つ前に 既に 買い物かごに入れてたりする俺である 。

  アクションは 早い方である  。

  動く 一歩は 結構 早い 、、、 たかが お菓子  されど お菓子 、、、

  But 肝心のお菓子の味を 覚えてない 、、、 
  
  覚えてないくらい インパクト 薄っ て事か?!






テレビ番組 『 リンカーン 』 を見ながら 食べてたら  『 リンカーン 』  の 内容がインパクト強すぎて

オーザックの インパクトが 負けてしまった感は 否めないなぁ   アハハ 




あ、 赤のオーザックも 出てるらしいよ   どちらも 11月3日 発売 らしい   お試しあれ~ (^o^)/






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room