食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › フリアンディーズ ケーキ屋 喫茶店 カフェ 那覇 前島



2008年11月05日

フリアンディーズ ケーキ屋 喫茶店 カフェ 那覇 前島

フリアンディーズ ケーキ屋 喫茶店 カフェ 那覇 前島

  フリアンディーズ 、、、

  那覇新都心の コープの中にあるのは知ってた 。

  前島に 路面店があるって聞いてたけど

  そっかぁ 、、、 ここかぁ 。

フリアンディーズ ケーキ屋 喫茶店 カフェ 那覇 前島

  フリアンディーズ と言えば  何が有名だったかな?

  チーズスティック?  いや イチゴのロールケーキだったかな?

  何はともあれ 有名なケーキ屋さんなのであーる 。

  やっぱ 有名どころの店を見つけたら 一応 入ってみるのであーる 。





フリアンディーズ ケーキ屋 喫茶店 カフェ 那覇 前島

  ケーキ屋の店内って 目移りするね 。

  色々 ありすぎて ドキドキ ワクワク するよ 。

  何を買いに来たのかも 解らぬまま 店内を物色 、、、

  何かを求めて入った訳でもなく 何となく 店に吸い込まれた感じだ 。





フリアンディーズ ケーキ屋 喫茶店 カフェ 那覇 前島

  、、、と そこに 

  「 イチオシ 」 の 文字が飛び込んできた 。

  キャラメルエクレア ¥210 である 。

  文字や言葉に弱い俺は 簡単に 「イチオシ」 の文字に負けたというのは言うまでもない








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room