食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › CoCo! ココストア(コンビニ)のソフトクリーム知ってる?



2008年10月29日

CoCo! ココストア(コンビニ)のソフトクリーム知ってる?

CoCo! ココストア(コンビニ)のソフトクリーム知ってる?

  ファミマ、ローソン の勢力に追いやられている感は 見受けられつつも

  やはり オリジナリティーのある コンビニとして 俺的にそそる CoCo !

  そこのレジ前で 販売してるソフトクリームも 美味しいよね ♪

  ん? まだ CoCo! の ソフトクリームを知らないの~?! マ~ジ~で~?!

CoCo! ココストア(コンビニ)のソフトクリーム知ってる?

  普通にコーンタイプのソフトクリームもあれば

  こうして プラスチックの容器に 入ってるヤツもある 。

  俺的には このプラスチック容器に入ったソフトクリームがオススメだ 。

  多少 溶けても 安心だからね ♪  そして チョコをトッピング 、、、だね!





CoCo! ココストア(コンビニ)のソフトクリーム知ってる? 

  ソフトクリーム 画像 アップ !!

  このソフトの特徴としては 普通のソフトクリームより

  濃厚さが無いってトコかもしれない 、、、 ややあっさりめだね 。

  でも そこがこのチョコと相性が良かったりするんだ 。





まだ一度も食した事のないアナタ 、、、 ピンクの看板のコンビニを見つけたら まず このソフトクリームを探すべし!!

ピンクの看板のコンビニ全店に置いてる訳ではないみたいだから  もし売ってたら ラッキーだね 

とりあえず買っとけっ ! って 事だね    静かなるブームらしいよ   知ってる人は知ってる ソフトクリームさっ!!









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room