食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › リラックマ チュロス ホットケーキ味 Tohato バンダイ



2008年10月28日

リラックマ チュロス ホットケーキ味 Tohato バンダイ

リラックマ チュロス ホットケーキ味 Tohato バンダイ

  この お菓子を見た事があるかい ?!

  コンビニ 駄菓子コーナーで出会った

  リラックマ チュロス  (ホットケーキ味) ¥100 (くらいだったと思う)

  パッケージの リラックマの 可愛さに 負けたっ _| ̄|〇 か、カワユス 、、

リラックマ チュロス ホットケーキ味 Tohato バンダイ

  パッケージの可愛さに 負けて 良かったさぁ~

  この プチ チュロス 、、、 ハードルが低かったせいか

  俺の心を満たすのには 充分過ぎる 味だったね 。

  ポイントとしては 期待し過ぎない事かな 、、、リラックマに 期待してはいけない !





リラックマ チュロス ホットケーキ味 Tohato バンダイ

  普通に 期待せず なんとな~く パッケージが可愛いからって感じで

  購入すると まぁ  普通に 幸せ感じさせてくれる味さ 。

  袋を開けた時に プ~ン と 漂う メープル? 蜂蜜? の香りがたまんないっす ♪

  多くの幸せを求めず プチ幸せで満足する方は 是非どうぞ ♪





期待しすぎない 素敵な人間性のアナタに リラックマは 素敵な幸せを運んでくれる事でしょう 、、、

って  俺は メーカーの回し者でもないのに お菓子をプッシュしたりします  リラックマ ♪  リラックマ ♪  









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room