食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 餅チョコ アーモンド入り MOCHI CHOCO やおきん



2008年10月27日

餅チョコ アーモンド入り MOCHI CHOCO やおきん

餅チョコ アーモンド入り MOCHI CHOCO やおきん

  このブログを覗きに来てる方って 何を求めて覗きに来るんだろう 、、、

  って 考えた時 、、、 やっぱ お菓子とかスウィーツでも見たいのかな~?とか

  カフェ とか食事系の記事でも見たいのかなぁ 、、、とか

  俺なりに 考えるわけよ 、、、 で 新ネタを 発掘するわけよっ 

餅チョコ アーモンド入り MOCHI CHOCO やおきん

  この 「 餅 チョコ 」 なんて なんか ヤバそうでない?!

  ん? もう 知ってるってかぁ~?!  別に 新しくないんかぁ~?

  ま、 いいさっ  俺の中では 新しいから 記事にしとこっ !

  ここを覗きに来る人の為 だけに お菓子を探し求めてるのだから (うそぴょん)





餅チョコ アーモンド入り MOCHI CHOCO やおきん

  餅 と チョコ の コラボなんか やっぱ あり得る組み合わせだよね 。

  合わない感じじゃないからね 。 それが こうして 駄菓子コーナーで

  1個ずつ 売ってるって事で きっと コイツは ある程度 売れる商品になるだろう。

  値段的に 多分 40円 程度だったハズだから 手に取りやすいよね 。






コンビニの駄菓子コーナーで見つけた 餅チョコ なんだけど コンビニによっても 置いてる御菓子の種類って違うよね 。

これはねぇ 、、、 〇ーソン の駄菓子コーナーで 見つけたさ   

見かけたら お試しあれっ      冷やして食べても 美味しいかもしれないなぁ~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



あ、見た目からエンゼルパイを 期待してると  ちょっと 違うぞ 、、、 言っとくよ 、、、 これは ” 餅 ” だからね !








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room