食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › アニティン ガーリックトースト PAN CON AJO



2008年10月24日

アニティン ガーリックトースト PAN CON AJO

アニティン ガーリックトースト PAN CON AJO

  な、 なんじゃ~っ  このお菓子は?? \(◎o◎)/!

  こんな パッケージのお菓子に 初めて出会ったよ 。

  あ、 もちろん コンビニではない  

  コンビニに この手のお菓子は まずないであろう 、、、

アニティン ガーリックトースト PAN CON AJO

  こうして パッケージを 裏返して

  お菓子の内容を 読んでみよう って 思ったんだけど 、、、

  全部 横文字だから 読めね~よっ !!

  しかも この横文字 、、、 英語でもなさそうだぞ \(◎o◎)/!





アニティン ガーリックトースト PAN CON AJO

  原産国名を 見てみると 、、、 スペイン !!

  こ、 これは  スペインの お菓子 

  そして 書いてる文字は スペイン語ってヤツっすね !

  どれどれ 、、、、 スペインのお菓子でも いただいてみよう ♪ ♪





アニティン ガーリックトースト PAN CON AJO

  いただきま~す ♪  って 一枚 食べてみると 、、、 う、美味いっ !!

  マジ 美味いっす 、、、 これは 、、、 お菓子の域を超えてます 。

  完全に ガーリックトーストっす 、、、 しかも なかなか 上物っす !

  パスタが 食べたくなってきたよ 。 スペイン お菓子  なかなか やりますなぁ 。





もし 自宅などで パスタを食べる機会があるのなら この お菓子を 購入しとくと 尚 パスタを楽しめるハズさ !!

ガーリックトーストと パスタの 組み合わせって やっぱ グーっでしょ!!   お試しあれ~ 。



この お菓子は 、、、 多分 、、、  りうぼう の お菓子コーナーで 出会ったハズ 、、、 多分








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room