食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ビタミンC かむかむレモン ガム? キャンディー?



2008年10月23日

ビタミンC かむかむレモン ガム? キャンディー?

ビタミンC かむかむレモン ガム? キャンディー?

  最近 コンビニや スーパーなどで

  プラスチックの 大きめの容器に入った

  ガム達が並んでるね クロレッツ やら キシリッシュ やら 、、、 

  700円前後 の 値段で 色んなガムが出てるよね 。

ビタミンC かむかむレモン ガム? キャンディー?

  その コーナーの一角で

  こんなヤツを 見かけてしまった 。

  これは  レモン味の ガム?  キャンディー?

  ガム好きの俺は とりあえず 手に取ってしまった 。





ビタミンC かむかむレモン ガム? キャンディー?

  ” オープン ザ フタ ”

  \(◎o◎)/!  おっ  なんか カワイイぞ

  普通の四角いガムに比べると

  色も 形も なかなか 高ポイントだぞっ !





ビタミンC かむかむレモン ガム? キャンディー?

  一個 取り出してみると

  こんな感じで こんなサイズ 。

  食べてみると レモンのフレーバーが口に広がるよ 。

  ガムほど 口の中に残ってる感じではなく やっぱ キャンディーに近いかな 。





ビタミンC かむかむレモン ガム? キャンディー?

  1粒に ビタミンC が 200mg 配合されてるみたいなので

  その 200mg が どれほどの効果を体にもたらすのかは

  わかっちゃいないけど マイナス的なモノを感じないのでプラスに捉えよう 。

  そのキャンディーで ビタミンC も 摂取してます 。





ガムじゃなく キャンディーっちゃ~ キャンディー 、、、 そして サプリっぽい 微妙な効果 、、、

そんな かむかむレモン 、、、 みかけたら お試しあれ (笑)








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room