食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ペプシホワイト PEPSI WHITE  白のペプシ?



2008年10月21日

ペプシホワイト PEPSI WHITE  白のペプシ?

ペプシホワイト PEPSI WHITE   白のペプシ?

  今日 たまたまローソンに寄った時に 初めて出会ったドリンク 、、、

  なーんとっ \(◎o◎)/!   ” 白 ” の ペプシである !!

  なんとなく PEPSI  NEX が 飲みたい気分だなぁ~って

  思ってたら こんなドリンクが出てるんだもんなぁ つい購入してしまった

ペプシホワイト PEPSI WHITE   白のペプシ?

  書かれている文字を読んでみると

  PEPSI & YOGURT FLAVOR って 書いてある 。

  飲んでみると 確かに ヨーグルトの炭酸割りって感じ。

  過去に経験した事のある味だなぁ 、、、







昔 あった アンバサ って 飲み物にも似てる気がするし スコール って飲み物に似てるなぁ 、、、

どっちにしたって 悪くない 、、、 この 白のペプシ 、、、 なかなか いいね ♪♪

ペプシホワイト  、、、、 見かけたら お試しあれ  、、、 なんとなく ポップコーンとかと 合いそうな味だぞ ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room