食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 浦添のケーキ屋 スイーツミニヨン 引っ越し祝い 友人宅



2008年10月19日

浦添のケーキ屋 スイーツミニヨン 引っ越し祝い 友人宅

浦添のケーキ屋 スイーツミニヨン 引っ越し祝い 友人宅

  昨日は 心友 Yクン 宅に 引っ越し祝いで呼ばれてたのさ 。

  手ぶらじゃなんだから って事で 手土産に選んだのは

  スイーツ ミニヨンの ケーキ 。

  ここの エクレアが美味しかったから Yクンにも食べてもらおうって思ってね 。

浦添のケーキ屋 スイーツミニヨン 引っ越し祝い 友人宅

  時間が時間だけに ケーキ達も 完売してるモノがある 。

  なんとか お目当てのエクレアが 4個は残ってたので それを買い占めて

  それだけじゃ少ないから ロールケーキとか シュークリームも合わせて購入 。

  さて Yクン家 、、、 行った事無いけど 無事辿りつけるかな??





浦添のケーキ屋 スイーツミニヨン 引っ越し祝い 友人宅

  なんとか Yクンの電話の誘導で 新居に辿り付いたよ (*^_^*)

  もうすでに 何人か来てて子供達も含めたら 結構な人数。

  美味しい Yクン妻の手料理にて おもてなしされました ありがとう 。

  前の住まいも良かったけど 立地を考えると 今の方が断然いいよ Yクン !!





Yクンちに行ったら  ひょっとして タケーシャ に 会えるかも 、、、って思ったけど 会えなくて残念だったさ (笑)









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room