食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ラムレーズンアイスクリーム FunFudge ファンファッジ



2008年10月13日

ラムレーズンアイスクリーム FunFudge ファンファッジ

ラムレーズンアイスクリーム FunFudge ファンファッジ

  このアイスクリーム 見たことある? 食べた事ある?

  製造元 赤城乳業の ラムレーズンアイス 【ファンファッジ】

  カリフォルニアレーズンが使用されている 美味しいアイスさ ♪

  サンエー食品館の アイスコーナーで見つけたよ ♪

ラムレーズンアイスクリーム FunFudge ファンファッジ

  ” オープン ザ フタ ”

  ま、 開けてみると こんな感じ 。

  これを そのまま 食するのも いいけれど

  先ほど アップした記事の塩せんとのコラボが俺的に 超オススメ ♪





ラムレーズンアイスクリーム FunFudge ファンファッジ

  塩せん 【 せんの恩がえし 】 と ラムレーズンアイスのコラボ ♪

  ラムレーズンアイスは そのままでも もちろん美味しいのだが

  この 塩せんとの 絶妙な味の組み合わせで 更に ヤバい !!

  この組み合わせ 是非 味わって欲しい  俺の一押し コラボ 。






このコラボを試した時  この記事に目を通して良かった~っ  って きっと俺に感謝するであろう (笑)

このコラボは やはり 通常の塩せんより この薄い 【せんの恩がえし】 が バツグンに合う 。

俺の中の ヒット作 である 、、、 今年一番の 家で食べる お菓子コラボじゃないかなぁ~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room