食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 塩せん 沖縄銘菓 「せんの恩がえし」うす焼きせんべい



2008年10月13日

塩せん 沖縄銘菓 「せんの恩がえし」うす焼きせんべい

塩せん 沖縄銘菓 「せんの恩がえし」うす焼きせんべい

  これ いいねっ

  サンエー食品館で見つけた 塩せんべい

  【せんの恩がえし】

  沖縄銘菓の 塩せんべい 、、、 それの厚みが薄いバージョン 。

塩せん 沖縄銘菓 「せんの恩がえし」うす焼きせんべい

  サンエーで お菓子探しなんかするの久々 。

  はじめて出会う お菓子に ウキウキ気分 。

  俺の個人的感覚だと 通常の1センチくらいの厚みのある

  塩せんべいより 食べやすい 、、、 見かけたら購入する価値アリだね♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room